6qqe8m | sa.yona.la help | tags | register | sign in

吐き出します

reply

仕事のストレスが深刻になってきた。

夕方くらいから胸のあたりが苦しくて堪らない。


その問題、俺にふる前にまず自分でちょっとは見ろよ。だいたいお前の問題だから。

上司は部下に「どうしよう?」って訊くだけで仕事した気になってんじゃねぇ。


ほとんどまともな奴がいないこの部署から早く抜け出したい。

posted by 6qqe8m | reply (0)

腑に落ちない

reply

ひどい話だった。

ひとりは最後まで頑張ることをせず、もうひとりはそいつを諦め様々なルールをねじ曲げてでも追い出すことに決めた。


個人的な感想を言えば、二人とも大嫌いだった。

あの頃から何も変わっていなくて、予想通りと言えば予想通り。

どちらも正しくなんかなくて、どちらも間違っている。


常に自分本位で卑屈な考えをするな!

信頼関係も気付けないのに偉そうなことばかり語るな!

馬鹿野郎!!


あんな場所にいたことを心底後悔している。

やつらには2度と会いたくない。

posted by 6qqe8m | reply (0)

http://6qqe8m.sa.yona.la/11

reply

集中が続かねぇー

posted by 6qqe8m | reply (0)

睡眠

reply

短い時間でスカッと疲れが取れる!


…みたいな寝方ないかな。

posted by 6qqe8m | reply (0)

隣の芝生は青く見える

reply

ってことは、あっちもこっちを羨ましがってるのかもしれないな。

posted by 6qqe8m | reply (0)

お前がそれを言うのか?

reply

「お前にそんなこと言われたくないよ。」

って思うことがあるけど、言われた内容が正しかったら、

そいつがどんな人間であれ素直に受け止めるべきだよなぁ。


でも、腹立つよなぁ。

posted by 6qqe8m | reply (0)

朝起きて「?」

reply

俺はいつベッドで寝たんだ?

机で突っ伏してたハズなのに。


まるで記憶がないぞー。

寝ぼけてたのかな…

posted by 6qqe8m | reply (0)

ツー・カー

reply

その反応じゃ盛り上がれない。

とりあえず、うんちくを語りだすのは止めてくれ。


次回に期待。

posted by 6qqe8m | reply (0)

そしてチャンネルを変えた

reply

久しぶりにお笑い番組見てる。


なんだろう、この内輪だけで盛り上がっている感じは。

おもしろい芸人さんはいるのに、まわりの無理矢理な盛り上げ方で冷めてしまう。


うーん、出演している人たちの笑顔が嘘っぱちに見えてしょうがない。

posted by 6qqe8m | reply (0)

悪夢

reply

2日続けてろくでもない夢を見た。


殺す夢と殺される夢。

まだ鮮明に覚えている。

殺した夢を見た朝は、ボロボロ泣きながら目を覚ました。

夢の中に出てきた相手は、普段はうまくやってる人なのに何でこんな夢見たんだろう?


久しぶりに夢を見たかと思ったらこんな夢かよー。

ハード過ぎるぜー。

posted by 6qqe8m | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.